大学生の映画レビュー

一般大学生による映画レビューブログです。温かい目で見守っていただけると幸いです...

『キングダム』90点 感想・レビュー

今回は今年の4月に公開された映画『キングダム』についての感想・レビューを書いていきたいと思います!

f:id:yugo-kondo0622:20190716154557j:image

山崎賢人さんが主人公を演じ、その他にも吉沢亮さん、橋本環奈さん、長澤まさみさん、本郷奏多さん、大沢たかおさんなど有名俳優・女優の方々が多数登場する映画です。原作である漫画『キングダム』は累計発行部数3800万部を誇る大人気漫画で、ファンにとってはどれぐらい原作をリアルに再現できているかが注目されていました。

f:id:yugo-kondo0622:20190716155958j:image

日本映画では考えられないほどの大きなスケールの映画でしたね。まさに超大作と言っても過言ではないほどのスケールでした。見る価値は十分にあると思います。最近は、漫画が原作の映画はあまりヒットしたイメージはありませんが、映画『キングダム』は十分ヒットした作品と言えるでしょう。

アクションも素晴らしく、役者の方々の努力の結晶が映画内から感じ取ることができました。迫力のあるシーンも多く、特に大沢たかおさんの登場するシーンはとても良かったです。彼独特の雰囲気であったり、圧のようなものが画面越しでも感じ取ることができ、本当に彼の演技力には脱帽しました(笑)また、本郷奏多さんもうまかったですね。彼は原作が漫画である映画に多く登場なさっていますが、ハズレがないですね!本当に演技がお上手です。あとは長澤まさみさんがとにかくかっこよかったです(笑)登場シーンはしびれましたねー。こんなにも美しくて、かっこいい女性はいるのかって(笑)キャラクターの再現率が高く、魅力的な俳優さん方も多数登場なさっているので、気になる方は是非DVD発売後ご覧になってください!

f:id:yugo-kondo0622:20190716161345j:imagef:id:yugo-kondo0622:20190716161336j:image

f:id:yugo-kondo0622:20190716161352j:image

ということで今回の点数は、

                          90点                です!!

これからもどうぞよろしくお願いします!