大学生の映画レビュー

一般大学生による映画レビューブログです。温かい目で見守っていただけると幸いです...

『GO』90点 感想・レビュー

今回は2001年に公開された映画『GO』についての感想・レビューを書いていきたいと思います!

f:id:yugo-kondo0622:20190713185715j:image

久々に観ましたが、やっぱりいい映画ですねー。観たあとにやる気がみなぎってくる感じの映画です(笑)在日韓国人である主人公が生きづらい日本社会で必死にもがきながら成長していく様子にはとても感動しました。僕もこれからの人生頑張ろう!と思えるような映画でした。

主人公を演じるのは窪塚洋介さんです。やっぱりこの方は違いますね(笑)脱帽です。当時まだ21歳でこの演技ができるっていうのは、やっぱり今の若手俳優さんとは格が違う感じがします(笑)素晴らしい俳優さんです。ヒロインの柴咲コウさんも窪塚さんに勝りはしなかったですが、とても良い演技を披露してました。脇を固める他の俳優、女優陣の方々の演技もよかったです!

f:id:yugo-kondo0622:20190713193513j:image

また、この映画はメッセージ性がとても強かったです。未来とは自分で見つけ、そして自分の力で掴むものだという教訓をこの映画から学ぶことができました。大学生のうちに『GO』に出会うことができて本当に良かったです。未来への不安がある方も無い方も、是非この映画を観てみてください!

ということで、『GO』の点数は

                    90点                      です!!

是非今後ともよろしくお願いします。